Get Social

これさえ知っておけば脱毛エステ初心者でも安心

雰囲気は合っているか

脱毛となるとエステがもっとも身近です。たくさんのサロンがありますが、その中から自分に合ったところを選ぶのが重要なのです。まずは雰囲気を知ることです。何回も照射をすることでお手入れが進んでいくので本気でツルツルにしたいなら3年ほどは通うことになります。月に2回とかを3年続けるとなると雰囲気が合わないところでは途中で嫌になって通うのをやめてしまうことにもなりかねないので、長く続けられるように雰囲気の合ったところにすべきです。

無理のない費用なのか

また費用も重要です。最近では全身脱毛でも10万円ちょっとでできるエステも増えましたが、それでも本気で脱毛となると30万円以上かかることもザラにあります。都度払いや月々のローンとして1度に払う金額は少なく済んでも結局はまとまったお金が必要になるので注意です。また、剃り残しのシェービング代についてもよく確認しておくことです。剃り残しは有料で処理というエステもあるので、毎回その費用がかかるとなると積もり積もって結構な金額になることもあるからです。

最終的には無料カウンセリングで判断

雰囲気や値段、施術内容などはホームページからもある程度は判断できますが、申し込む前には実際に店を訪問して確認しましょう。通常、コース申し込みの前に無料カウンセリングがあるのでそれで確認することです。今は無理な勧誘をするエステはほとんどないのでこのカウンセリングでちょっと違うなとなったなら申し込まなくてもいいのです。合わないエステに無理して通ってストレスになっては逆効果なので自分に合ったエステを探すことです。

VIOライン脱毛とは、デリケートゾーン周辺のムダ毛を脱毛する施術です。水着などを着用する場合に欠かせません。

Comments are closed.